ブログ

試験に向けて勉強中






こんいちは。
今年の1月から弊社にベトナム人実習生のダンさんとレさんが仲間に加わりました、
そんな2人の試験が6月にあるので、その試験に向けての対策として、事務所前の駐車場で予行演習をしました。
最初は試行錯誤していましたが、何回か練習するにつれてどんどん上達しました。
筆記試験の方も何度も反復で勉強しているので大丈夫かな(^^)

現場の方でも一生懸命頑張ってくれており、大変頼もしい存在になってきました。

日本語も少しずつですが理解できるようになってきました。

引き続き社員一同成長できるように頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

【協力会社さま募集中】有限会社セイフティ関西のご紹介

兵庫県姫路市の有限会社セイフティ関西では、ただいま協力会社さまを募集しております。

今回は弊社を知っていただきたく、手がけている業務内容を簡単にご紹介いたします。
ぜひお問い合わせいただく際の参考になさってください。

有限会社セイフティ関西の業務内容とは


■太陽光設置・メンテナンス
弊社の主力業務で、工場やビル・一般住宅などさまざまな現場に携わっております。

■ガラスブロック施工
ガラスブロックを使ったエントランス・壁造りなども手がけております。
LED照明との組み合わせで、個性的なガラスデザインを表現することが得意です。

■積層ガラスの企画・施工・販売
加工した板ガラスを重ね合わせる技法をもちいた積層ガラスの企画から販売までを手がけております。

ご連絡をお待ちしております!

上記のような業務を手がける弊社とぜひ協力関係を結んでいただけませんか?

「業務拡大を見据えて協業できる会社を探している」
「新しい分野のビジネスに挑戦したい」
など、このようなお考えをおもちでしたら弊社がお役に立てるかもしれません。

ご興味をおもちいただけましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人&協力会社さま募集!太陽光設置工事・メンテナンスの仕事

求人&協力会社さま募集!



ただいま弊社では、現場スタッフおよび協力会社さまを募集しています。
弊社は、太陽光設置工事を主要業務として全国で活動しています。
現在は、ガラスブロック・積層ガラスのご依頼も承っています。
弊社業務にご興味のある求職者さまや協力会社さまはこの機会にご応募ください。

求人募集

業務拡大のため正社員として働いてくださる方を募集しています。
普通自動車免許をおもちで、意欲のある方であれば、未経験者も積極的に採用しています。
資格取得支援制度があるので、働きながら必要な資格を取得することも可能です。
経験者や有資格者も歓迎いたします。
電気工事士もしくは移動式クレーン車免許をおもちの方は優遇いたします。
お気軽にご応募ください。



協力会社さま募集

弊社と協力関係を結んで業績アップを目指しませんか?
太陽光設置工事やガラスデザインなどにご興味がありましたら、兵庫県姫路市の有限会社セイフティ関西にお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
兵庫県姫路市を拠点に活動しております有限会社セイフティ関西です。
弊社では、太陽光設置工事を主要業務として事業を展開し、現在ではガラスブロック・積層ガラスのご依頼も多くいただいております。
創業20年以上の経験と知識で、企画から施工・デザインまで一貫して承っています。

ただいま弊社では、正社員として働いてくれる仲間を募集しています。

お客さまにとっても、作り手にとっても心から誇れる仕事を目指して、新たなフィールドで私たちと一緒に働きませんか。
普通自動車免許をお持ちの方なら、経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
電気工事士もしくは移動式クレーン車免許をお持ちの方は優遇いたします。
出張可能な方、歓迎します。

経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇させていただきます。
弊社の現場で、思う存分ご活躍ください。
未経験の方は、先輩スタッフが一からお教えいたしますのでご安心ください。
また今は資格をもっていなくても大丈夫!
弊社には、充実した資格取得支援制度があります。
会社のバックアップで、あなたの一生の財産となる資格取得にチャレンジしてみてください。

このほか各種手当や各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

1日雨予報






世間ではコロナウィルスの報道で持ちきりですね。

弊社の仕事は屋外作業なのでそんなに業務に今のところ影響はありません。

しかし、今後の現場では中国製の資材の納入が遅れているとの情報うも入ってきております。

多くの方々がコロナウィルスの影響をうけておられると思いますが、自分にできることをやっっていくしかありませんよね。

さあ、本日は1日雨予報のため,現場作業は中止。

事務所にて現場で必要なボルトなどの仕込みを弊社の事務所でやっております。
この作業は地味ですが現場を進めるうえで重要な作業です。

みんな黙々と??作業しています。

明日からまた現場作業になるので頑張ります。

とつまらない投稿になってしまいましたが、今後とも弊社のことをよろしくお願い致します。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!
兵庫県姫路市を拠点に活動しております有限会社セイフティ関西です。

太陽光設置工事を主要業務として事業を展開し、現在ではガラスブロック・積層ガラスのご依頼も多くいただいております。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

採用情報
現在弊社では、太陽光の設置、メンテナンス、ガラス取り付け等に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「働きながら資格を取得したい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
未経験の方は、弊社で一から学び成長していってくださいね!
経験者の方は今まで培ってきた経験を活かして、弊社でも更にご活躍ください!

 

また、未経験者の方は「資格をもっていない」ことを不安に思われるかもしれませんが、入社後に資格取得をめざしていただければ大丈夫です!
弊社では「資格取得制度」をご用意しておりますので、ぜひご活用の上、資格取得に挑んでくださいね!

 

一度取得した資格や、技術・知識はきっとあなたにとって一生モノになります。

私達と共に働き、共に成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

社員の鈴木さん 

こんにちは!

最近、暑くなってきましたね。

弊社も熱中症対策を十分にして現場作業をするように徹底していきます。

さあ、昨年の6月から着工していた岐阜県の某現場が完工致しました。

苦労した現場でしたが弊社社員、協力会社の方々の踏ん張りと頑張りの成果だと思います。

そして、この現場において社員のスキルもかなり上がったと確信しています。

みなさんお疲れさまでした。

話は変わりますが、人の良さそうな写真の人物ですが、3月からのトライアル期間を経て、めでたく入社いただいた鈴木さんです。

トライアル期間にも関わらず出張でも根気強く働いていただきました⤴️⤴️

今後、わが社の貴重な戦力としておおいに期待できます。

弊社共々、今後ともどうぞよろしくお願い致します‼️

久々の投稿

だいぶん長い間さぼっておりました(汗)

仕事はさぼってませんよ(*_*)

弊社の社員、協力会社、元請け様の協力もありまして、無事に2件の現場が完工致しました。

富士山がとても綺麗ですね⤴️⤴️⤴️
現在は群馬県前橋市で一件、案件が進行中です。。

年内にあと、宮城県で案件があります。

年内はその2件の案件になりますが、引き続き、安全第一で作業を進めていただきたく思います。

先の事ももちろん考えなくてはいけませんが、まずは目の前の案件を一つずつ誠実にこなしていくことが大切だということをもう一度、社内で徹底していく所存です。








感動

こんばんは。

有限会社セイフティ関西のブログ担当の大畑と申します。

弊社は姫路を拠点に太陽光発電工事を主な業務として、その他様々な建築工事を請け負っております。

さて、本日も3件の現場が並行して行われました。

①山梨県北杜市N太陽光発電所

②山梨県甲州市Mソーラーパーク

③新潟県Y太陽光発電

各現場、様々な条件のなか頑張っていただいております。有り難うございます。 

そんな中、山梨県甲州市Mソーラーパークの現場にて今日は嬉しい出来事がありました。

仕事も終盤、17時が近づいていたので僕が『そろそろ時間も時間ですし置きましょかー』と言いました。

すると一人の職人がパレットに残ってた4枚を指差して『これだけやっつけましょう!!』と言いました。

ああ、この人はただやらされてるのじゃなくて責任感もって仕事してるなと思い嬉しくなりました。

弊社の職人、また協力会社の職人の方々が皆こういう気持ちで仕事をしてくれるような現場になるように、自分が何をするべきか。

何をしなくてはいけないのかということを常々考えてきたつもりですが、さらにそういう環境作り、雰囲気作りをしていかなくてはと身の引き締まる思いです。

さあ、明日からも頑張るぞ❗


この法面なかなかの強敵です。(笑)

新潟県Y太陽光発電所スタート

こんばんは。

有限会社ブログ担当のお酒と野球が趣味の大畑と申します。

ちなみに、ビールに日本酒にウィスキーに焼酎に何でもいけます(^.^)

それはさておいて、弊社は姫路を拠点に太陽光発電工事を主な業務として建設業を 請け負っております。

本日より新潟県Y太陽光発電所の工事がスタートしました。

現在、3つの現場が同時進行しております。

今後も安全、納期、品質怠らずに誠実に仕事に向き合っていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


砂地ですな〰️(*_*)

やる気と元気のある方、一緒に仕事しませんか?

弊社は正社員を募集しております❗

1 / 212

▲TOPへ