こんばんは。

有限会社セイフティ関西のブログ担当の大畑と申します。

弊社は姫路を拠点に太陽光発電工事を主な業務として、その他様々な建築工事を請け負っております。

さて、本日も3件の現場が並行して行われました。

①山梨県北杜市N太陽光発電所

②山梨県甲州市Mソーラーパーク

③新潟県Y太陽光発電

各現場、様々な条件のなか頑張っていただいております。有り難うございます。 

そんな中、山梨県甲州市Mソーラーパークの現場にて今日は嬉しい出来事がありました。

仕事も終盤、17時が近づいていたので僕が『そろそろ時間も時間ですし置きましょかー』と言いました。

すると一人の職人がパレットに残ってた4枚を指差して『これだけやっつけましょう!!』と言いました。

ああ、この人はただやらされてるのじゃなくて責任感もって仕事してるなと思い嬉しくなりました。

弊社の職人、また協力会社の職人の方々が皆こういう気持ちで仕事をしてくれるような現場になるように、自分が何をするべきか。

何をしなくてはいけないのかということを常々考えてきたつもりですが、さらにそういう環境作り、雰囲気作りをしていかなくてはと身の引き締まる思いです。

さあ、明日からも頑張るぞ❗


この法面なかなかの強敵です。(笑)

LINEで送る

有限会社セイフティ関西
〒671-0255 兵庫県姫路市花田町小川832-4 セカンドベースE号
電話:079-255-7491 FAX:079-255-7491