こんにちは!
兵庫県姫路市を拠点に活動しております有限会社セイフティ関西です。

太陽光設置工事を主要業務として事業を展開し、現在ではガラスブロック・積層ガラスのご依頼も多くいただいております。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

採用情報
現在弊社では、太陽光の設置、メンテナンス、ガラス取り付け等に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「働きながら資格を取得したい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。
未経験の方は、弊社で一から学び成長していってくださいね!
経験者の方は今まで培ってきた経験を活かして、弊社でも更にご活躍ください!

 

また、未経験者の方は「資格をもっていない」ことを不安に思われるかもしれませんが、入社後に資格取得をめざしていただければ大丈夫です!
弊社では「資格取得制度」をご用意しておりますので、ぜひご活用の上、資格取得に挑んでくださいね!

 

一度取得した資格や、技術・知識はきっとあなたにとって一生モノになります。

私達と共に働き、共に成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

LINEで送る

有限会社セイフティ関西
〒671-0255 兵庫県姫路市花田町小川832-4 セカンドベースE号
電話:079-255-7491 FAX:079-255-7491